女性のための鼻毛のお手入れ
ムダ毛、ワキ毛と違って、女同士でもあまり話題にのぼらない鼻毛のお手入れ法。鼻毛のこと、鼻毛のお手入れ方法のことなどを紹介致します
パナソニック エチケットカッター ビビットピンク ER-GN25-VP、ピンクゴールド ER-GN25-PN 
パナソニックのエチケットカッター



私が使用している赤バージョンよりもスリムなデザインで、
見た目も鼻毛カッターにはみえませんね、デザイン的にはこっちのほうがおしゃれです。



ピンクゴールド ER-GN25-PN


Panasonic ER-GN25-PN



ビビッドピンク ER-GN25-VP

パナソニック エチケットカッター ピンク ER-GN25-VP





パナソニックのモニターレポートによると、エチケットカッターを使った感想で
「痛くない」と回答した人は100%。つまり、モニターすべての方が痛みを感じなかったという結果がでています。


また、「使い方が簡単」と回答した人も100%に上り、「早く仕上がる」と回答した人が96%
という調査結果がでています。



これをみてもわかるとおり、痛くなく、簡単に短時間で鼻毛の処理ができるんですね。
ちなみに、「キレイに仕上がる」と回答した人は76%。
8割近くの方が仕上がりに満足しているというのもポイントです。



また、モニターさんのエチケットカッターの総合的な評価は、
「大満足」72%、「やや満足」24%、「普通」0%、「やや不満」4%、
「不満」0%という結果だったそうです。


満足という回答が96%なので、ほとんどの人が満足しているってことですね。
ま、鼻毛をハサミでちょきちょき切ることの面倒さを思えばたしかに「大満足」な使用感です。


やや不満の方は、どの部分がやや不満なのか具体的に記載がないのでわかりませんが、
個人的にはマユの手入れにはやや使い勝手が悪いところがあるかも・・・といった感じです。



眉の周りのムダ毛を処理する分には重宝しますが、輪郭作りになるとちょっと、これだけじゃ難しいかと。
でも、鼻毛に限って言えば、私は大満足ですが。



パナソニック エチケットカッター ビビッドピンク ER-GN25-VPの詳細はこちら



パナソニック エチケットカッター ピンクゴールド ER-GN25-PNの詳細はこちら


