女性のための鼻毛のお手入れ
ムダ毛、ワキ毛と違って、女同士でもあまり話題にのぼらない鼻毛のお手入れ法。鼻毛のこと、鼻毛のお手入れ方法のことなどを紹介致します
鼻毛ボー
鼻毛の歌といえば、言わずとしれたこの曲、
ジョンジョリーナアリーさんの『鼻毛ボー』。
日本人の母をもつアルメニア生まれの美女だが、デビュー曲がこの
『鼻毛ボー/ASHIKUSAI』っていうのがまあ、粋な感じ?(ホンマかいな)




「電車の中に今日もいる鼻毛ボー」という歌いだしではじまるこの曲。


歌詞だけ見ると、

「なにげに普通に今日もいる耳毛ボー」

とか、

「近くの人がビビッてる 鼻毛ボー」

とか、


「鼻毛ボーボーボー」「耳毛ボーボーボー」「よだれビヨーンビヨーンビヨーン」


という、

ともすれば少々グロい(?)言葉がつづくのでどんな曲かと思ったら、
メロディや声はソフトでかわいらしい感じなんですね。


初めてyoutubeでPVをみたときは、笑いがでるほどおもしろい
というわけではなかったのですが、ジョンジョリーナアリーさんのすました歌い方と、
「鼻毛ボー」のところの振り付け(?)がなにやらほほえましいと思って
ある意味好感が持てました。


♪お手入れしてして、お手入れしてして鼻毛ボー
 お願いだから、目障りだがら耳毛ボー



歌詞だけ見ると、バカっぽいですね(笑)。あっ、失礼。

ジョンジョリーナアリーさんの鼻毛ボーはこちら↓




ちなみに、鼻毛のお手入れには、鼻毛カッターがお勧め↓



パナソニック エチケットカッター 赤 ER-GN10-R

パナソニック エチケットカッター 赤 ER-GN10-Rの詳細はこちら



ピンクバージョンもあります。(こちらは中国製)



パナソニック エチケットカッター ピンク ER-GN25-VP

パナソニック エチケットカッター ピンク ER-GN25-VPの詳細はこちら


こちらはピンクゴールド(同じく中国製)。これのほうがおしゃれな感じですね。


Panasonic ER-GN25-PN


パナソニック エチケットカッター ピンクゴールド ER-GN25-PNの詳細はこちら


