女性のための鼻毛のお手入れ
ムダ毛、ワキ毛と違って、女同士でもあまり話題にのぼらない鼻毛のお手入れ法。鼻毛のこと、鼻毛のお手入れ方法のことなどを紹介致します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻毛の処理 あなたは抜く派?切る派?鼻毛カッター?
鼻毛の処理の方法として、鼻毛カッター(エチケットカッター)を使う人はずいぶん増えています。
アマゾンの売り上げランキングでも上位に食い込んでいますし、女性の利用者も多いようです。


けれど未だに、鼻毛をピンセットで抜いて処理している人もいるようです。
ピンセットで抜くきってけっこう痛いんですよね。それに、鼻毛は、
外からホコリやら何やらの異物が鼻に入ってくるのを防ぐことと、
鼻の中の湿度を適度に保つという大切な役割があります。



そんな大事な大事な鼻毛を、無造作にピンセットで抜くのはちょっと危険。
鼻毛が目立たなくなって身だしなみなOKになっても、鼻毛を抜いたのが原因で
細菌に感染→炎症なんてことになったら、本末転倒です。


ハサミで切るのも、気を付けないと鼻の内部を傷つけてしまうことに。
それに、ハサミで切るのはすごく使いづらくないですか?



やっぱり、鼻毛の処理は抜いたり切ったりするのではなく、
安全で使いやすくて鼻や肌に負担をかけないエチケットカッター(鼻毛カッター)が一番おすすめです。



パナソニック エチケットカッター 赤 ER-GN10-R(この赤は日本製です)


パナソニック エチケットカッター 赤 ER-GN10-R

パナソニック エチケットカッター 赤 ER-GN10-Rの詳細はこちら



ピンクバージョンもあります。(こちらは中国製)



パナソニック エチケットカッター ピンク ER-GN25-VP

パナソニック エチケットカッター ピンク ER-GN25-VPの詳細はこちら


こちらはピンクゴールド(同じく中国製)。これのほうがおしゃれな感じですね。


Panasonic ER-GN25-PN


パナソニック エチケットカッター ピンクゴールド ER-GN25-PNの詳細はこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。